<< 【復旧完了】一部のアプリケーションのビルドができない障害が発生しております。 | main | 【復旧完了】お客様のアプリケーションが表示されない >>

2013.04.26 Friday

ゴールデンウィーク期間中のサポート業務について

平素はSqale(スケール)をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中のサポート期間につきまして、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ対応の休業期間

  • ・2013/4/27(土) 終日 〜 2013/4/29 (月) 終日
  • ・2013/5/3(金) 終日 〜 2013/5/6 (月) 終日
  • 土日は通常通りお休みとなります。
  • ご返信までに通常よりお時間が掛かる場合がございます。
  • サーバー監視業務に関しましては通常通り 24 時間対応いたします。

今後ともSqaleをどうぞよろしくお願いいたします。