<< 【復旧完了】SFTPを用いたデプロイができない障害が発生しております。 | main | 【完了】メンテナンスのお知らせ 2014年8月28日(木) AM 3:00 〜 AM 5:00 >>

2014.08.11 Monday

夏季期間中のサポート業務につきまして

平素はSqale(スケール)をご利用頂き、誠にありがとうございます。

夏季期間中のサポート期間につきまして、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ対応の休業期間

8月11日(月)〜 8月15日(金) まで

  • 土日は通常通りお休みとなります。
  • お問い合わせ業務は 8月18日(月) から再開いたします。
  • サーバー監視業務に関しましては通常通り 24 時間対応いたします。