<< 【復旧完了】お客様のアプリケーションが表示されない障害につきまして | main | 【完了】【2015年1月16日(金)AM11:00 〜 AM12:00】サーバーメンテナンスのお知らせ >>

2014.12.17 Wednesday

年末年始のサポート業務について

平素はSqale(スケール)をご利用頂き、誠にありがとうございます。

年末年始のサポート期間につきまして、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ対応の休業期間

2014年12月25日(木)〜 2015年1月4日(日)

  • 土日は通常通りお休みとなります。
  • お問い合わせ業務は 2015年1月5日(月) から再開いたします。
  • サーバー監視業務に関しましては通常通り 24 時間対応いたします。

今後ともSqaleをどうぞよろしくお願いいたします。