<< 【完了】データベースサーバのメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ | main | Sqaleが Ruby 2.3.0, 2.2.4, 2.1.8, 2.0.0-p648 に対応しました >>

2015.12.25 Friday

年末年始のサポート業務について

平素はSqale(スケール)をご利用頂き、誠にありがとうございます。

年末年始のサポート期間につきまして、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ対応の休業期間

2015年12月26日(土)〜 2016年1月3日(日)

  • 土日は通常通りお休みとなります。
  • お問い合わせ業務は 2016年1月4日(月) から再開いたします。
  • サーバー監視業務に関しましては通常通り 24 時間対応いたします。

今後ともSqaleをどうぞよろしくお願いいたします。